2009年06月29日

オルビスが「シトラスコラーゲン」をリニューアル発表!

オルビスが「シトラスコラーゲン」をリニューアル発表しました!

やはり、美肌の決め手はコラーゲンですよね。

女性にとっては、一日に一本が摂取目安って有り難い商品のリニューアルは朗報ですよね。


引用:Yahoo!ニュース
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000012-maibz-ind
 近年、女性の美肌にとって欠かせないと注目のコラーゲン。うるおいがあってふっくら弾む、健康的な肌を目指すために、しっかりと継続して補給するのが理想ですが、毎日の食事から摂り入れるのは難しいもの。さらに、この季節、強烈な紫外線で減少しがちなコラーゲンは、内側から補うケアが大切です。

 そんなコラーゲンを手軽に摂れるオルビスの美容飲料「シトラスコラーゲン」がリニューアル登場。1本に、体内に吸収されやすいコラーゲンを6,000mgと高配合し、さらにコラーゲンと相性が良い、ビタミンCも500mg配合した充実設計。味もオレンジとレモンの果汁入りのすっきりした飲みやすいシトラス風味に生まれ変わりました。

<商品特長>

1.体内に吸収されやすいコラーゲン6,000mg配合

2.コラーゲンと相性が良いビタミンCを500mg配合

3.オレンジとレモンの果汁にベルガモットの香りを加えたシトラス風味

<こんな方におすすめ!>

▼ハリ・ツヤ・弾力のある生活を求める方

▼いつでも若々しくいたいと願う方

1.吸収力に優れたコラーゲンを1本に6,000mg配合

 6,000mgのコラーゲンを食事で補うには、例えばステーキなら約3枚を食べることが必要・・・食事から摂取することはなかなか大変です。オルビスの「シトラスコラーゲン」はヒトの肌のアミノ酸組成に近い豚コラーゲンをもとに、体内に吸収されやすいよう低分子化したコラーゲンペプチドを配合しています。通常のコラーゲンの100分の1の分子量だから、約1時間で体内に吸収されます。また、コラーゲンの吸収を助けて美容効果をアップさせるビタミンCを500mg配合。コラーゲン産生に寄与すると言われており、より弾む毎日を送りたい方におすすめです。

2.「毎日続けられる」から「毎日続けたい」味へ

 オレンジとレモンの果汁を約14%配合し、すっきりとした風味と飲み心地でおいしさアップ。ベルガモットなど柑橘系の香りがさわやかな印象。冷やさなくても美味しく飲め、毎日飲み続けた
くなるドリンクです。

◎商品概要

▼商品名:シトラスコラーゲン

▼発売日:2009年7月1日

▼販売ルート:通信販売、全国のオルビス・ザ・ショップ

▼内容量:1箱(50ml×10本入り)

▼価格:2,310円(税込)

▼摂取目安量:1本/1日

■問い合わせ先■オルビス
 TEL:0120−050−050

※発表日 2009年6月26日

以 上
posted by D&B at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。