2009年06月29日

オルビス 「プチシェイク トマトと赤の野菜味」を発売

オルビスが、「プチシェイク トマトと赤の野菜味」の発売を発表しました。

お手軽なダイエットですから、これからの季節に人気が急上昇するかもしれませんね。

ダイエットと栄養バランスを両方試せる商品ですよね。

引用:Yahoo!ニュース
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000017-maibz-ind
暑さが本番となる7月は、肌の露出も増え、ボディラインが気になる季節。ノースリーブやショートパンツなどの夏のファッションを楽しむには、少しでもスリムになりたいのが女性の希望。でもそのために極端なダイエットにトライしてしまうと栄養バランスが偏ったり、ストレスが溜まったり、夏バテにもつながりがち。

 オルビスの「プチシェイク」は1日3食のうち、1食をおきかえるだけで手軽&確実にカロリーダウンできるダイエットメニュー。牛乳を注いで混ぜるだけで出来上がり、ぷるぷる食感とデザート級のおいしさに、気持ちもお腹も満足するダイエットシェイクです。

 この夏、定番8味に加えて「トマトと赤の野菜味」を限定発売。野菜のもつ甘みをぎゅっと詰め込み、さらにフルーツ果肉でやさしい甘みもプラス。爽やかな甘さで、夏のダイエットにぴったりの味わいです。

<商品特長>

1.プチシェイク初のベジタブルスイーツ風の限定味!

2.1袋に約1/3日分のビタミン(11種類)・鉄分と食物繊維4gを配合

3.美容成分のレモンバームエキス配合

4.牛乳を混ぜるだけで、手軽に牛乳の栄養素も摂取

<こんな方におすすめ!>

▼ダイエットに関心のある女性

▼食生活が乱れがちで、手軽に栄養バランスの良いものを摂りたい方

▼ダイエット中でも、美容が気になる方

1.野菜の甘み+レモンの爽やかさをミックスした限定味登場

 トマトと赤の野菜味(限定味)は、3大赤野菜のトマト、にんじん、赤ピーマンを使った、今注目のベジタブル・スイーツ風の限定味。野菜の栄養と、野菜のもつ本来の甘みをぎゅっと詰め込み、さらにレモンパルプでさわやかに仕上げました。牛乳と混ぜるだけでサラッと手軽に飲める、“飲む野菜シェイク”は、夏の朝食にもぴったり。定番の8味に加え、ヘルシーに夏のダイエットを応援します。

2.すぐれた栄養バランスに加え、美容成分も配合

 プチシェイクの1食おきかえダイエットは、1日3食のうち、1食をおきかえるだけで、簡単に大幅カロリーダウンができるダイエットメニューです。すぐれた栄養バランスで、1日に必要な11種類のビタミン・鉄分の約1/3日分と食物繊維を配合しています。牛乳100mlを混ぜるだけと簡単で、牛乳が苦手な方でも、野菜と本物の果肉の甘みで、牛乳の栄養分(タンパク質・カルシウム)も美味しく摂取できます。さらに限定味には美容成分としてレモンバームエキスを配合。リラックス作用があるとされているハーブで、美しく健康的なダイエットをサポートします。

<作り方>

 プチシェイクをコップに1袋注いだ後、冷えた牛乳100mlを加えてかき混ぜます。

◎商品概要

▼商品名:プチシェイク トマトと赤の野菜味

▼発売日:2009年7月1日

▼内容量:7食/1箱

▼価格:1,365円(税込)

▼摂取目安量:1食/日(147kcal)

▼販売ルート:通信販売、全国のオルビス・ザ・ショップ

■問い合わせ先■オルビス
 TEL:0120−050−050

※発表日 2009年6月26日

以 上
posted by D&B at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122476968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。