2009年04月22日

リンク集を作りました

リンク集を作りました。

健康系リンク集


Life and Health


高血圧


高血圧症とは

高血圧症とは、動脈に異常に高い圧力がかかる状態です


高血圧の症状

高血圧の症状は、頭痛・肩こり・耳鳴り・めまい・動悸・吐き気・手足のしびれ等


高血圧の原因

高血圧の原因は、本態性・腎実質性 ・腎血管性・内分泌性・心臓性などが挙げられます。


高血圧の予防

高血圧の予防法として、食生活の改善、適度な運動など


高血圧対策

心筋梗塞など循環器疾患の予防には、高血圧への対策が重要です


高血圧治療

高血圧の治療法は、食事療法やお薬の投与による治療の他にも、有酸素運動を長時間行うなど、沢山あるようです


仮面高血圧の症状と対策

ひそかに身体を危険にさらしている仮面高血圧の症状と対策についてのページです


アニマルセラピー

自閉症や鬱などの精神的な症状に効果があるといわれている、アニマルセラピーについて調べてみました。


水素水の効果と口コミ

活性酸素を体外に出す効果を持っている水素水について


トクホ!特定保健用食品情報


トクホってなんだろう

特定保健用食品について調べてみました


メタボリックシンドロームって

メタボリックシンドロームって、最近良く聞く言葉ですが、実際に専門書などを読んでも医学用語などが多くて、わかりにくい


有毒生物の対策


スズメバチ

毒性は強く、攻撃性が強いスズメバチは


スズメバチを見つけたら

スズメバチの毒は、ハチの仲間の中でも毒性が高く、秋には攻撃性も高くなっています。


スズメバチに刺されたら応急処置

スズメバチは、非常に強い毒性を持つハチです。もし刺されてしまったら、応急処置について説明します


スズメバチの豆知識

貴方の身体を守る為にも、スズメバチのマメ知識を身に付けよう。


セアカゴケグモ

もし噛まれたら・・・死に至るケースもありますよ。


クラゲ

毒をもった海の生物って沢山いるんですね。有毒の海洋生物を知って海での安全を確保したいですね。


☆在宅介護


在宅介護

高齢化社会になって、高齢者の介護が社会的な問題になってます。


在宅介護の現状

高齢化社会が進行して、高齢者が高齢者を介護するという在宅介護の現状が問題視されていますね。


在宅介護の費用

やはり、一番気になるのは費用ですよね。


在宅介護支援センター

在宅介護支援センターは、市町村から委託された法人です。


在宅介護の問題点

在宅介護で一番問題になるのが入浴だと思います。


在宅介護を始めるまえに

在宅介護を始める前に、確認していきたい事です。


在宅介護のメリットとデメリット

在宅介護のメリットは以下の点があげられます


在宅介護用品

高齢者の在宅介護を行うときに気をつけないといけない事。それは、要介護者の孤独感です。


介護の資格

介護の資格には、様々な資格が存在します。


在宅介護スコア

在宅介護にするか、施設介護にするか判断が難しい時の参考に


☆在宅ワーク


稼げる!在宅収入で高収入

稼げる在宅収入を見つける事が出来れば、貴方の生活は劇的に変化します。


在宅ワークとは

在宅ワークとは、一般的には「自宅を拠点として仕事をする事」を指します。


在宅ワークのメリット

在宅ワークのメリットは以下のような事が挙げられます。


在宅ワークのデメリット

デメリットは、メリットより重要な部分だと思うので、熟読をおすすめします。


在宅ワークの種類


データ入力

自宅のパソコンを使って出来る為参加しやすいです。


文章作成

文章を作成する仕事は、それなりのスキルとセンスが必要です。


WEBデザイナー

WEBデザイナーの仕事は、それなりのスキルとセンスが必要です。

 


アフィリエイト

アフィリエイトは、自分のWEBサイトに広告を掲載して、広告料を得る仕事です。


花のリンク集


マーガレット

花の名前はマーガレット、和名は木春菊です。キク科の植物です。


クレマチス

クレマチスは、キンポウゲ科のツル性の植物です。


胡蝶蘭

胡蝶蘭は・・・ラン科ファレノプシス属の植物です。

posted by D&B at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。検索エンジンから来ました。
在宅ワーク関連のリンク、
とても参考になりました!
Posted by ゆか(在宅ワーク初心者です) at 2009年04月29日 11:35
はじめましてっ。
リンクがとても参考になってのでコメントさせていただきました!
ありがとうございます。
Posted by のんこ at 2010年04月07日 22:36
こんにちは。
検索からお邪魔しました。
在宅ワーク関連のリンク、
参考にさせていただきます!
Posted by メイメイ at 2010年04月25日 09:25
はじめまして。
とても為になりそうな情報がたくさんあるので、参考にさせていただきました。
Posted by まっつん at 2010年05月12日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117905812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。